2017 ユースリーグ2部 第11節2017/08/26

晴れ 帝京G

前節(対戦相手記載してなかったですね (^^;)   m(__)m)の
城西さんとの大敗 更に その相手との 選手権2回戦・・・
選手達はどんな モチベーションなのでしょうか?・・・

そんな中  今日の対戦相手は前回の対戦で
2-6 の敗北だった 帝京Bさんとの試合です

But 試合開始早々 キーパーと一対一など決定機が 何度も
リーグ戦後半になって 相手は選手を入れ替えたのでしょうか???
しかし決めきれない  我ら甲府一高(・_・;) 
ここで決まっていれば 違った試合展開もありましたが・・・

ポゼッション シュート数 ショットオンターゲットも甲府一の方が上か???
しかし 相手は、チーム内競争の真っただ中 
ボールへの執着心は相手の方が2枚も3枚も上
前半20分頃 相手のシュートともつかないコロコロシュートがゴール 
失点(・_・;)
そのまま前半終了

やはり フットボールは戦う姿勢 ボールへの執着心が大切ですね

後半も前半同様の展開  相手は手を使わなければ止めらない状況
敗戦濃厚になった後半終了間際  
相手のオオバコの中で
しかし ノーホイッスル (・_・;)
相手のベンチからも 「〇〇(多分 DFの選手の名前)あれはPKだな」(^^;)
選手達は ギリギリの真摯な戦いをしています 
よく言われることですが レフリーも公正なジャッジを

ロスタイムも経過し終了間際
絶対エースに認められつつあるか??? 10番リョウの
ゴール
残留に向けて この勝ち点1は大きいですね

前半 0  -  1 
後半 1  -  0
   1  -  1  (得点者 リョウ)

この調子で リーグ戦&選手権 頑張れ甲府一高サッカー部