TM2017/08/14

お盆休みにかかわらず 連戦ですが   先生方に感謝ですm(__)m

今日の相手は 日川高校 
後半20分からはBが出場という状況でしたが

前半 2  対  0
後半 2  対  0
   4  対  0  (得点者 ショウマ コミケン リョウ ケンゴ)

昔 セクシーフットボールを標ぼうした チームがありました
人もボールも兎に角動く 楽しいサッカー  乾選手??? 
同じレベルで話をすると笑われてしまいますが
本当に見ていて楽しいサッカーです 今年のKFは👍👍👍

両サイドを一杯に使って GKも参加したビルドアップ
 2列目 3列目からの飛び出し &今日の試合はセットプレイから2点👍

先制点は前半15分 FWの落としからの2列目ショウマのシュート

直後のコーナーキック コミケンが押し込んで 2点目

後半早々 左サイドの起点から 崩しきってのリョウのごっつあんゴール
最後は 前半から得点の匂いがプンプンしていたケンゴの
滞空時間の長いビューティフルゴール

このプレイスタイル 選手 更に先生方の的確な指導で 熟成を重ねれば
見てはいけない 夢をみてしまいそうです(^^;)

更に裏付けは・・・ 後半20分から出てきたBチーム
Aに遜色なく??? 
チーム内競争を今後していきそうな選手が何人も 👍👍👍

ここからは私見ですが 
県でトップを狙う私学などは 仲間がライバル???
甲府一高は ライバルだけど 仲間??? 
サッカーが全てではないだけに 
良い仲間意識があるかもしれません (想像)               そこにチームワークが生まれ 
ジャイアントキリングを生む 土壌が育まれれば(^^;)
妄想は尽きません m(__)m

明日は 更なるチームワークを求めて 恒例の富士登山とか         朝から晩まで 高山病と戦いながら登る富士登山                   確かなチームワークを育んでくれることと思います
仲間を信じ自分を信じ 頑張れ 甲府一高サッカー部