コメント

_ オールドファン ― 2018/05/20 22:55

いつも記事のアップありがとうございます。

6月9日はいよいよ集大成。本当に悔いのない戦いをしてほしいです。グリーンのユニフォームも総体での負けから、戦える選手を出して来るように思います。また熱心なグリーンのサポーターも多く来るでしょう。雰囲気にのまれることなく、集中して、実力を出し切ってほしいです。一高って、こんなに上手いんだっていう所を、是非見せつけて、記憶に残る試合にしましょう。結果はついて来るはずです。

風が吹かないベストコンディションであることを祈ります。

_ 管理人 ― 2018/05/21 18:13

オールドファン様

いつも 勇気づけられ また ためになるコメントありがとうございます。
昨年 ファン様から頂いたコメントのようなチームに少しでも近づいているでしょうか?
今の戦績をみると近づけたように思うのですが・・・

本当に9日はコメントのとおりだと思います
場所も 御勅使G ですので完全アウェイ?

しかし KFの持ち前のチームワークで、悔いの残らない 記憶に残る試合だけを望みます 

心のこもったコメント 本当にありがとうございました
 是非最後まで熱い応援 何卒よろしくお願いいたします。

_ オールドファン ― 2018/05/21 21:00

返信ありがとうございます。
私的に、対韮崎に対してどんな戦術で行くのか、監督の采配が気になります。
韮崎は勝たなければならないプレッシャーがあるはずです。こちらには失うものはありません。やりきることだけです。
勝ちに行きましょう!全員で!
みんなの笑顔が見たいなぁ^_^

_ オールドファン ― 2018/05/21 21:25

近づいていますよ!
選手の特徴を捉え本当に熟成されてるチームだと思います。
監督に感謝ですよね!

_ 管理人 ― 2018/05/23 19:01

オールドファン 様

こちらこそ 本当にありがとうございます

チームの熟成 先生方への エール 本当にありがとうございますm(__)m
グリーンージャージにも まさにおっしゃるとおり  
勝に行きましょう  全員で
みんなの笑顔のために 

言葉はいりません 本当にありがとうございます

ただ一言  頑張れ 甲府一高サッカー部

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kugawa.asablo.jp/blog/2018/05/20/8855510/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。