グランドフィナーレ2018/06/09

決して来てもらいたくなかったこの日がついにきてしまいました

君たちがサッカーを始めて 十数年 
毎週末 あたりまえのように
君たちのひたむきにボールを追う姿を応援し続けてきました
君たちのプレイに一喜一憂し

泣いたり                                 笑ったり 笑ったり                            怒ったり 怒ったり 怒ったり (^^;)

そんな週末も今日で最後に  今は 寂しさしかありません

フットボールは、君達に本当にいろいろなことを教えてくれましたね
 大きな喜びと 厳しい指導者への接し方と(^^;) ちょっぴりの挫折と・・・ 
小中高と毎日毎日 大好きなサッカーを通じて 
 家族よりも一緒にいる 長い濃密な時間を通して友情を育むなかで
 何物にも代えがたい仲間を作ることもできました👍👍👍

人生の中でかけがえのない経験をすることもできました
その姿を応援することが、なにものにもかえがたい 素晴らし時間でした

我々サポーターも 多くの方と知り合い                   楽しい時を過ごさせていただきました                    本当にすばらしい時間をありがとうございました

さ~ 次は君たちの人生に向けて切り替えをするとき
君達なら大丈夫 灼熱の太陽も八ヶ岳下ろしも吹かない
エアコンの効いた部屋で机に向かえばよいのだから

辛くなったら グラウンドをのぞいてみれば 
いつもと変わらない仲間たちが迎えてくれるはず
そしていつでも 何十年たっても
今日の君たちにもどれる仲間がそこにいるはず 
それほどの かけがえのないものを 
君たちは この3年間 頑張ったご褒美に手にいれたのだから・・・



本当にグランドフィナーレです

愛すべき君たちへ・・・
サッカーを続けてきてくれてありがとう
甲府一高でサッカーをしてくれてありがとう

そして 生まれてきてくれてありがとう

これからも 永遠に君たちを応援し続ける 父母より 



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kugawa.asablo.jp/blog/2018/06/03/8842537/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。