甲府一高 勝手に応援団 2017-18 シーズン始動2017/06/04

先輩方の最後の試合を終え  テスト期間を挟み
新チームの始動です 
初のTMは見たかったので・・・m(__)m
新チーム始動 巨摩戦 の布陣は

  (前半)              (後半)
   15 18             59  15     
 16 59 17 51        18  17 34 16 
(一年)13 20  34     (一年) 13  20  51
    12                12

  前半 0 : 1
  後半 1 : 0 (得点者 ショウゴ)
     1 : 1

第2試合

   2 : 0 白根 (得点者 リョウ ?)

第一試合 雑感
 1週間のテスト期間 新体制の布陣 悪条件が重なった船出です
 まだ チームというには おこがましい状態ですが
 流石 昨年からのコンビは随所に見られました👍
 相手のカウンターからの失点で えっ(*_*) となりましたが
 ある程度のポゼッションと決定機もなんどか
 チャンスに決めきらないと こういう試合になりますね

 これまで先輩方が担ってくれていたプレシャーを
 個々の2年生がうけなければなりませんね 
 少し戸惑っていた昨年から出ていた選手がちらほら 
 But まだまだスタートラインに立ったばっかり 
 この一年 君たちの スキルアップが楽しみです
 頑張れ 甲府一高 サッカー部

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kugawa.asablo.jp/blog/2017/06/04/8585391/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。