TM(航空B)&インターハイ山梨県予選 準決勝2017/06/17

夏の日差し 5月の爽やかな風 良い条件なのか悪条件なのか(^^;)

午前中 インターハイ準決 3年生のベストゲームの一つ  帝三に
惜しくもPKで惜敗した航空さんとのTMです

相手はリーグ戦でも対戦するBとか
前回 3年生中心のAチームでは 1 : 5 新チームでは???

    【スタメン】               【後半】
                       
    15  51              15  59

 59 34  17 18        18 34 17 51 

52  13  16  20      52  13 16  20 

       12                 12

 

前半   0 : 0
 後半  1 : 2  (得点者 リョウ)


とても素晴らしい試合でした
前半は、風下で どちらかというと押され気味でしたが
最終ラインの安定感は抜群 得点される匂いはあまりしませんでした👏👏👏
後半風上に立つと 決定機が・・・ 

一人一人のスキルが決して負けていない 👍👍👍
適材適所で 1+1が3にも4にも👍👍👍

バーに阻まれたり DFに最後の最後でクリアされたり
ショットオンターゲットは 甲府一高の方が多いような???

新チーム始動から数週間で この相手に この結果
益々今シーズンに期待が膨らむ試合でした

頑張れ 甲府一高  甲府ファースト