サッカーインテリジェンス2013/03/17

 先日の練習前 とても嬉しいことがありました、
 今日でお別れのお友達がいました
 キャプテン 「今日 I君最後 なんで 試合したいんですが・・・」
 (;_:) 君達は良い奴らだね とっても楽しそうに試合してましたね
 

 今日の新人戦決勝は 多分 羽黒さんと 北杜さんだと思います
 結果まで見られませんでしたが ^_^; 
 

 今年のAチームは 強いチームになると思います
 VFKのように成長していけるよ きっと (^_-)


フットボールブレインの続きです

質問を変えて
      △味方1
  相手1○ ○相手2

  
      △ball      
      自分       △味方2

こんなシチュエーションがあったとします。
ボールを持った自分の最善の選択肢は・・・

フットボールの難しく面白いところですが 
最善のプレイはプレイエリアによって変わります

① 自陣 ペナ周辺
② センターサークル 周辺
③ バイタルエリア

 それぞれのエリアでどんなプレイを選択しますか?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kugawa.asablo.jp/blog/2013/03/17/6748880/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。