TM動画2018/03/11

日差しはあるが風が冷たい 絶好のコンディション
1年生大会ではPKでもう一歩・・・思い出の???和戸G
強豪 学院とのTM
相手は、一本目 RY6は見慣れぬSB どのレベルかは???  
しかし パススピードなどのテクニック
グラウンドを幅広く使うサッカーは流石 全国にとどろく ブルーのジャージ  

       15  52

 18  34  59  17  27
    
     13  62  51

         21

開始早々は、スピードに少し対応できない状況 
そんな中 FWとボランチが裏への飛び出し 2度ネットを揺らし(*_*)
オフサイドですが、だんだんパス回しのスピードもなれるとつなげるように
凡ミスの少ない 見ていて とても楽しい試合
適材適所 局面局面で良く戦って ボール奪取も👍👍👍
本当にレベルが高いと楽しいですね
(今日のVFK 町田との試合 相手のプレッシャーもありますが・・・ケアレスミス&ピンポンのような蹴りっこ お金取っちゃまずいレベル(^^ゞ)

KF 相手に読まれているのに先生か 「つなげーーーー」
たとえ負けても今はチャレンジする時期 最終ラインからのつなぎ
あのハイプレッシャーで良くつないでました👍👍👍
しかし   https://youtu.be/AxhHpoJuWI0
ミドルがリフレクションしてのゴール 惜しい
その後も 引き締まった良い試合
そして前半終了間際
これが入るようになると 更に期待がもてるのですが(^^;)

前半 0: 1

後半 相手は選手交代???したようにも見えませんが

KFは18 と 52がポジションチェンジ
開始早々から押し込む展開

ボランチからのスルーパス
2列目のミドル
FWの裏への飛び出し
多彩な攻撃に大拍手です👏👏👏(VFKに見せてあげたい)

そして終了間際 62を一つ上にあげる見事な采配
しっかり崩しての コウキの ゴーーール👍👍👍

後半 1 : 0(得点者 コウキ)

相手はどのクラスかは別にして ブルーのジャージ相手に素晴らしい試合でした

確実にテクニックもメンタルも そして チームも確実に成長しています
本当に楽しみ 
自分を信じて仲間を信じて 頑張れ甲府一高サッカー部