TM2018/02/12

昨日よりは弱まってはいますが、冷たい風の中
普通科では韮崎に続く実力 リーグ戦一部 甲府東との対戦です
RYの3人もきっちりスタメン 
中学時代 高円宮杯を戦たクラブチームののライバル?も何人か👍

甲府一高は 若干の選手交代はあるも 昨日と同じ布陣
これが機能 押し込まれる展開ではありますが
父兄の中には多くのジュニア指導者が
「一高よくパスを回そうとしてるよね」👍👍👍

適材適所 素晴らしパフォーマンスを見せてくれました
3バック最終ラインの規律 ビルドアップ
中盤 3枚のコンビネーション&ディフェンス時のファーストコンタクトの速さ
両サイドハーフの攻守に参加する豊富な運動量と攻撃時の起点
先生からも「両サイド起点作って頑張てるぞ~~~」👍👍👍
スピードと高さを備えた ツィンタワーFW 

サイドに起点を作って、クロス&逆サイドハーフのシュート
KF ウォッチャー歴5年の管理人 初めて見ました(^^ゞ

後半 相手のボランチ 下から読んでも が怪我で退くと
押せ押せ 決定機が何度も しかしもう一歩届かず

 トータル 0 : 0 👏👏👏

相手の前線は1年生だったようですが(^^;)

前述指導者「この時期から このメンバーで熟成させたら面白いよね」
本当に適材適所  個では劣る選手たちがコンビネーションで頑張る
こんなサッカーができるなんて 1年前&5年前からは想像もできませんでした
先生の指導のおかげ このまま 総体&インハイに向けて
自分を信じて仲間を信じて 頑張れ甲府一高サッカー部

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kugawa.asablo.jp/blog/2018/02/12/8786749/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。