甲府 サッカーフェスティバル 一日目2017/07/22

30分ハーフとはいえ 酷暑の中 甲府東Aとの試合・・・
甲府東は3年生がいない いわば 来年のA???  
しかし 上から読んでも下から読んでも・・・が怪我で出場していない
しかししかし 一年生大会 BEST4 の甲府東との対戦です

RY 4番 7番 対決 
4番は怪我で少し出遅れたようですが Aチームに帯同しているだけあります
前を向かせもらえませんでした 脱帽

リザルトは
1 対 1  (得点者 ショウゴ?)

最終ラインからのビルドアップは 甲府一高の方が???
前半はよくパスが回っていました そんな中 バイタル少し後ろ
右45度からの フリーキック キャプテンの誰かが触ればキックが 
そのまま ゴールへ 👏👏👏

FWの運動量が少ないか??? ポゼッションが5分に(・_・;)(・_・;)   後半 エアーポケットのようにキーパーとの1対2(^^;) からのゴール

相手は来年 必ず上位争いをするであろうチームに よく健闘しました👍

親父会 指導者からのコメント
「このレベルになると平均点の優等生では使ってもらえないよね
 自分のストロングポイントをどれだけアピールできるか それが大事だよね」

まさにご指摘のとおりだと思います。

君のストロングポイントとはなんですか??
それを指導者にアピールしてますか??
全てに平均点目指すのはそろそろやめても良いのでは???

自分の個性をどれだけアピールできるか 文系なのか理系なのか
自分に一番ふさわしい進路はどこなのか 
自分に一番ふさわしい職業はなんなのか
我々社会人にも通じる思考です

状況の把握 ジャッジ そして判断に責任を持つ

人生勉強をピッチで体現できる これが部活 & サッカーの素晴らしさです
自分で判断し行動しそして行動に責任を持ちましょう それがKFの強さ

明日もきっと酷暑ですが 頑張れKF

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kugawa.asablo.jp/blog/2017/07/22/8625487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。