一年生大会 第2日目2016/08/23

  学院G
  VS 山梨学院

涼しい朝でしたが 日も出てきました
速報がてら 試合を実況していきたい思います(^^;)

9時キックオフ  雲もはれ  体感温度はうなぎのぼり

相手は一年生全員いますが 2.5軍とか (・_・;)
相手の素早い寄せに戸惑いながらもポゼッション

前半3分 ショウゴのヒールパスにリョウが反応して右隅 ゴ~ル

    その後は、さすがのスピードとポゼッション

前半13分 21分(CK) と相次いで失点

前半24分 右隅のスペースに飛び出したリョウ がシュート 
      キーパーがはじいたところ コウキが押し込んで ゴ~ル

前半26分 失点するも 体を張ったディフェンスで
      第一シュートは抑える奮闘ぶり しかし こぼれを何回も拾われて

前半 2 対 3 で折り返し

後半 相手は何人か交代
 (RY 2番登場 総入替ではなかったですね (^^;))





   一進一退の攻防の中
   KFに決定的なチャンスが 2回  決めてれば・・・
   相手も外してくれましたが
   そんな中
後半27分 コミケンの スーパーミドル  ゴ~ル 
     目の覚めるようなミドルでした 👏

PK戦突入

PKは 7人目まで  最終的には、 4 対 5 惜しい

相手の個の力は 流石に 状況判断 パススピード フィジカル
どれをとっても 一枚も二枚も上でした
 
しかし我らが KFは 何より チームワークで 個の力を埋めていました
一対一では負けてしまう 局面も 攻守ともに 2人目、3人目のフォロー

特に 攻撃の面では、相手を恐れずに 3対2になる局面も
それは 仲間を信じて 走っているからこそ
相手を恐れないで 仲間を信じているからこその攻めではないでしょうか?

しかし 確実に実力差があるのもまた事実です

この くやしさ(^^ゞ ?を糧に 頑張れ 甲府ファースト

楽しみはつきませんね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kugawa.asablo.jp/blog/2016/08/22/8159747/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。