高円宮杯第3回戦2015/10/04

甲府北G
VS  甲府北西中 

1  VS   0   得点者  ユウスケ m(__)m

         レイヤ

   シュンヤ  リョウ  ユウスケ  
    →     ↙
       ダイア  トキ
      ↖(ナオヤ)
       (コウキ)
アツヤ  コミケン  ジエイ   オサケン
(レオ)
         ヒロム

 相手は 素晴らしパフォーマンスでしたね
 
 3年間真摯にサッカーに取り組めば ここまで 上手くなれるということを
 体現していました。

 技術はもちろんのこと ボールへの寄せ ゴールを割れせないという気持ち
 一点取って勝ってやるという思い・・・

 大差で勝てていた相手に 
 薄氷の後半ロスタイムのビューティフルゴールでしたm(_ _)m 

 シュート練習にまともに参加しないような選手に
 神様は微笑んでくれませんね 
 サッカーを辞めたくなるような 思い出になってもおかしくない試合でしたが・・・
 素晴らしい仲間に感謝です
 
 高校の先輩から一言
「(前述の選手のように) 俺は上手い感を出して シレっとして一生懸命さを出していない選手 関東だか全国だか知らないが 普通高校でもレギュラーは難しい」・・・

 これからは、大変厳しい試合が続きます
 関東大会 準優勝チームという 十字架を背負って
 挑戦者として原点に戻って 強豪クラブチームに
 真摯に挑む 君たちの本来の姿 見たいものです
 そう 試合終了後にピッチに倒れこんだ 北西中の選手達のように

 中体連のブライドをかけて  

次節 10月11日 13:00~ 学院富士見グランド
VS Sヴォルケーノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kugawa.asablo.jp/blog/2015/10/04/7825702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。