TM2017/06/10

寒気の影響か 湿気を帯びた強風
ハイボールは戻されてしまうような状況 韮高とのTMが行こなわれました

トップチームは総体ベスト8をかけて 日川との試合 
5 : 0 の快勝だったそうです  By RY9
トップがいないにもかかわらず 総勢50人はいるでしょうか?
キーパーも5人(*_*)  一年生が相当入部したそうですね

前半風上にたった 甲府一高 ツートップにボールが収まり押し込む展開
そんな中 コーナーキックからヘッド一発 ゴ~~~ル


甲府一高 ウォッチャーになって 5年目
コーナーをヘッドで決めたのは初めて??? (^^;)
新しいオプションがまた一つ増えました👍

そして センターサークルからのドリブル DFを振り切って
2点目のゴ~~~ル


K吾PP 何倍もリアルタイムの正確な情報
素晴らし動画 
いつもありがとうございますm(__)m

後半は 風下に 相手のメンバーチェンジもあり
終始押し込まれる展開に それでも良く 守り切りました

RY12 も怪我から復帰 存在感を示していました👍

韮高C?
   2 : 0 (得点者 コミケン リョウ)
前半 2 : 0
後半 0 : 0 

これで 新チーム始動から 3連勝
勝者のメンタリティー どんな状況でも勝ち癖をつけることも大切
頑張れ甲府一高

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kugawa.asablo.jp/blog/2017/06/10/8590955/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。